
--.--.-- *--

池袋☆

2010.04.04 *Sun
昨日池袋行ってまいりました☆

あ、あらかじめ言っておくと昨日の目的はお父さんのお姉さんに会うことで
別にアニメイトやまんだらけがメインじゃないですからね!!!

でも行ってきたけれども←

voiceが聞けるフィギアみたいなので見事銀さんが当たったとき
運命を感じたとか、秘密だからね!←

アニメイト感想は長くなるからおしまい!

ナムコ・ナンジャタウンも行ってきました!展望台はまた今度行ってきます!
高杉のアイスうまかった・・・・!!!

で、事件は帰ってきてからおこった。

昨日は姉の大学の入学式で家族の会話はそれでもちきりでした。
でも休息がついたところで私が姉に言ったんです。

私「そーいやアニメイトに子安さんとかの豪華声優人のサインが飾ってあったんだよ!」
姉「へー」
私「・・・・・・反応つめたっ!」
姉「いやだって・・・」

ここから見たい人だけ反転。

父「どうでもいいもん」
私「は?」(心の中)
父「子安だかなんだか知んないけど俺らにとっては存在してようがしてながろうがどうでもいいし」

・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

しねぇぇぇぇええええええええ!!!!!!くそ親父ー!!!!
どうでもよくねぇよ!うちにとってはめっちゃ重要だわ!!!!!!
もっと言わせてもらうとうちにとっては姉貴の入学式のほうがどでもいいわ!

姉貴がどこの大学行くかとか大学行かないとか入学式どうだったとか・・・そっちの方が・・。

毛ほども興味はないわ!!!!!!!

それに

お前が存在してようがしてなかろうがどうでもいいわ!
子安さんは存在しとかなきゃ駄目だけどお前は別にいいわっ!


はい。危険でしたね。気分を害された人本当にごめんなさいでした。でわー。
CATEGORY : こごと
COMMENT (4)  TRACKBACK (1) 

袋袋ー☆池袋ー☆

2010.04.01 *Thu
こんにちわ!またサボってましたねこの日記←

日々私のオタク度は上がっていくというのにパソコンの調子は下がっていく一方です。
新しいの買わなければ・・・。

それで!今日は昨日池袋に行ってきた感想でも書こうと思います!

昨日は寒かった・・。
寒い中Nちゃんと行きました!
私の心は折れそうなぐらい・・・寒かった←

しかーし!やっぱり池袋!着いたらテンション上がっちゃってもうやバス☆←

アニメイト行くまでの道に銀魂のポスターがずらり!
ズッキューン!!!!!!!!!!

まぁあんまり物は買いませんでした。
同人誌も10冊しか買いませんでしたし。←

また行きたいです。
あ。早く銀魂の映画みたいです。はい。

あれ。前も書いたかな?

今戦国BASARAの前田 慶二にチョーはまってます☆
ちょーかっこいい!声が!←
なんせ一護voice!!!!萌えないわけがないじゃないですか!!!!

最近の声優さんブームは中村悠一さんと杉田智和さんなんですけど←
やっぱり森田様も萌えます!萌えの塊です!!!
あー・・・生で聞いてみたい・・・・。

日々オタク度がUPしているばんちょぉは今月から高校生になります!
これからもよろしくお願いします☆←

あ。

私は秋葉原には行きません!!!!!
COMMENT (1)  TRACKBACK (1) 

え・・?今って何月・・?

2010.03.10 *Wed
え…?今って何月ですか??
え…?前回書いたの去年の12月なんですけど…。

今…。三月ですよね!!!?

あー……時間って経つの早いですよね。
もう後3日後には中学卒業です。

今までPCが直らなくて休止的なもんしてましたが・・。
ちゃんと書きますっていうか書きたいです!
高校生になるし勉強もちゃんとしたいです。

さてさて。

この前の後期中間・期末テストの結果でも書きますかー☆

中間の方は
私すんごい頑張ってなんとクラスで1位という奇跡的数字をたたき出しました!
学年はまぁ・・選抜クラスというクラスがあり・・・・負けちゃうんですけど・・・。
それでも20番台に入ったんだい!なめんなー!!!!←

しかし期末。これで卒業だからとなめてかかったら痛い目にあいました。
ちなみに数学高校の範囲でした。中間一貫校だとこういうことがあるんですよね。
一切勉強をせず望んだところ。

なんと。33点というおもしろい結果に*殴

しかし。これ。なんと。
私のクラスの最高点。

・・・・・・・・私びっくり。

学年平均26点。クラスの平均11点でした☆

どぉしたのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!?

皆やる気なかったんでしょうかねー・・・。
ふふふふ・・・。でも追試です。←
CATEGORY : こごと
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

12月です(´∀`)

2009.12.01 *Tue
12月ですね。
寒いですね。俺はもう冬眠したいです*笑

11月は全然書いてなかったですね。
今月もかけるかどうか分かりませんが頑張ります・・・。

絵も最近書いてはいるんだけど・・
色塗りまでたどり着きません・・orz

精進します・・。
まぁ・・もうじき中間テストなので・・。頑張ってきます!
CATEGORY : こごと
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

この時期っていっつも書いてないね・・うち。

2009.11.16 *Mon
こんばんわお!もうじきテストです。中間です。後期中間テストです。

・・・・・・・・・。

まぁ勉強なんてしないんですけどね☆
ふーんだいいんだーい。別にー。←
困るのは俺だし俺受験ないし!頑張ってる皆様すみません。(´з`*)

俺の学校ってかクラスは数学と国語以外真面目に授業受けません。
放課後講習も例外じゃなくてですねー。

うるさいんですよ。もうムカつくぐらいに。

うるさい→先生に注意される→でもうるさい→もう一回注意される→でもうるさい。

ついにお説教タイムスタート(・∀・)

これの繰り返しでございまして。気がつけばテスト範囲終わらない・・みたいなね。

今日英語の放課後講習があったんです。
いつもうるさい男子が今日
「俺講習出るのやめるわ。うるさいし。」

・・・・。

いやうるさいのお前だろう。

と突っ込んでしまった俺でした☆ばいちゃー!
CATEGORY : こごと
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © ばんちょぉの小言部屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
